※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

保育園の行事やオフィスで使える服が欲しい。UNIQLOのスーツは便利そう。体型が変わってきているので今の服が合わない。

˗ˏˋつぶやきˎˊ˗

保育園の説明会とか入園式、オフィスカジュアルっぽい感じでいいかな🙄💬

UNIQLOの感動スーツ買えば今後何かしらの行事とか会社とかにも使えそうだし…。

体重は少し戻ったけど産前と比べると体型がやっぱり変わってるから妊娠前に着てたものが似合わなくなってきてる😭

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

全然いいと思うよ☺️
説明会は私服の人も多かったし、入園式はカジュアルだったり、Theフォーマルみたな感じの方も居て、人それぞれだった🤔💭目立ったりする様な派手な方は居なかったけど🙌

私も卒園式と小学校の入学式のスーツ絶賛悩み中🥹

  • ma

    ma

    sakuraちゃんおはよ🔆
    教えてくれてありがとう〜.ᐟ🥹💕そこまで派手な感じじゃなければいいのね👌🏻 ̖́-‬
    助かりました〰🩷

    長男くんそんなに大きいんだ.ᐟ🤩💫今年入学なのね🌸
    2回も式があるからそりゃかなり悩みそう〜.ᐟ🥺

    • 2月11日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    園の雰囲気もあると思うから違ったらごめんね🙏

    そーそー!家5歳差兄弟なの☺️
    小学校1年しか被らない😂
    そろそろ買わなきゃと思いつつどんなのが良いかずーっとネットと睨めっこしてるよ🥹

    • 2月11日
  • ma

    ma

    ううん〜.ᐟ 💕
    全く知らないから本当助かる☺️⸜🙌🏻⸝‍

    そうなんだ.ᐟ😆𓈒𓂂𓏸
    ちょっと離れてるのね🤏🏻⸝⸝꙳
    色々あるから悩むよね😂
    良いの見つかりますように✌🏻✨

    • 2月11日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    グッドアンサーありがとう🫶︎💕︎︎✨️

    • 2月12日