※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

うんちが5日出ていない。酸化マグネシウムで出ていたが、急に出なくなった。小児科に相談したが、処置に時間がかかると言われた。明日も明後日もやってないので、どうしたらいいかわからない。

今日でうんちが出なくて5日目です。

いつも酸化マグネシウムを飲んで出ていたんですが、急に出なくなりました。
水分は気をつけて1リットル弱は飲ましています。

今日小児科に今から干潮してもらいたいんですが、、
と伝えたら、処置に時間がかかるのでちょっと、と言われました。

5時半に電話しました。
受付は6時までです、遅かったんですかね?


明日も明後日もやってないので、どうしたいいでしょうか?
ヨーグルト等の食品およびオリーブオイルなどは試していますが、出ていません。

コメント

はじめてのママり🔰

薬局で、子ども用のカンチョー買ってきてやるしか無いですかね…。
うちは時々使います😄

ママリ

綿棒浣腸はどうですか😭?、

初めてのママリ

うちの子は小松菜スムージーあげると高確率でうんち出るので、朝ごはんの時にあげたりします。
小児科で言われたのは、いちじく浣腸は薬局とかでも売ってるからねーでしたので、できるなら買ってしてあげるのもアリかなって思います。

二児母

子供用の浣腸常備してます😊