※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Kpop詳しい方教えてください!TWICEの「I GOT YOU」という曲のLIVE CLIP…

Kpop詳しい方教えてください!TWICEの「I GOT YOU」という曲のLIVE CLIPがYouTubeに上がってますが、これって完全な生歌ですか?😮
決してアンチではありません🙏🏻💦
TWICEが歌番組の後に生歌を披露してる動画を見たことがありますが、上手いメンバーもいれば、上手くないメンバーもいるなというのが正直な感想でした🙇‍♀️
でも新曲のLIVE CLIPは、メンバー全員、音外してないし安定感があるし、めちゃくちゃ上手いなと思いびっくりしました🫢
TWICEのことあんまり詳しくないのですが、TWICEって歌上手いんですか?😳
歌番組の後の生歌披露は、マイクやイヤモニの関係で音が取りづらいとかがあるから、外しやすいのでしょうか?
I GOT YOUのLIVE CLIPは、本当に歌ってるのでしょうか?
それともCD音源を後から上書きしてる?
それとも修正?

教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーがかかってるように聞こえますし、修正?補正?はされてるかなって思いました!
でも、それだけであって
しっかり歌われてると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーはかかってる感じですよね!
    やっぱしっかり歌ってる感じですよね😳
    TWICE歌上手いですね!すごい❤️

• 2月11日