※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お仕事

皆さんのお仕事を教えてください。事務職で月給20万円のシンママさんが、25万円くらい稼げる仕事を探しています。給料が不満で転職を考えています。

シンママさん・元シンママさんに質問です🙋‍♀️

みなさんどのようなお仕事をされていますか?
私は事務職の仕事をしていて、月給20万程
の給料です。
今転職を考えているのですが、専門職以外で
25万くらい稼げるような仕事はありますでしょうか🥺

今の仕事は嫌いではないし、職場の方もとても
よくしてくれているので人間関係的には特に
不満もないのですが、給料面を考えると副業も
ダメなので転職を考えてる次第です、、、

ぜひ、みなさんのお仕事教えて欲しいです🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ありきたりですが保険営業は頑張ればいっぱいもらえますよね😆
保険に関わらず営業系は全部そうですが💦私は保険ですが月給26万でしばらく固定です!手取りでも22〜23万です😊

  • 🐣

    🐣

    コメントありがとうございます😊
    保険の営業まさについ先日まで誘われていました💦笑
    セミナーみたいなのにも行って話を聞いてみたのですが、16万〜頑張り次第です!ってのがどうもイマイチで…😥
    そもそも年数勤めなきゃ昇給もないですし、実績次第となるとかなり厳しいよなぁと思って踏み切れませんでした😓

    • 2月10日
ぱや

建築・電気関係の営業と設計してます〜。

手取りで25万〜30万くらいで、歩合制とかは一切ないです。
もうすぐ2年目ですが、昇給額も結構いいので気に入ってます☺️

  • 🐣

    🐣


    カッコいいお仕事されてますね🥺🥺🥺
    設計士さんってことは、専門の学校とか出たんですか?🙄

    • 2月11日
  • ぱや

    ぱや


    全然未経験です!

    資格も今のところ入って取ったものくらいで、周りに教わりながら独学で勉強中です〜〜!

    • 2月11日