※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、家の不用品をフリマで出品し、新品子供服を購入したら、実父に「ケチ」「せこい」と責められました。出品物は要らないもので、購入服も新品です。共感してください。

実父がフリマ等への偏見がすごいです

最近家の不用品をフリマサイトで出品したり、新品の子供服も良いのがあれば購入したりしてるのですが、それを知った実父が「ケチ」「せこい」と責められました

出品してるものは本当に要らないものだし、購入する服も新品だけでボロボロの中古服とか着せてる訳でもないのになー、、、と
なーんかムカついてしまって😅

共感くださーい😩😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

新品なら良いと思います🥺❤️
私も、次女のランドセルが3万も安くなってたから、これ買って‼︎と実母にお願いしましたら、一年生のお祝いなのに良いの⁉️と確認何回もされました🤣


お得に買えたのだから、買い物上手だと思ってます🥺❤️笑

deleted user

無視です!
使いこなせない人の戯れ言です💦
うちも出品したり買ってみたりしてますけど、自分なりにうまく活用してるつもりです。
言わなきゃ分かんないし、ハイハイ聞き流しときましょう😂

deleted user

無視しましょ
エコです