※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
住まい

みなさんはマイホーム引渡しから引越しまでどれくらい日数とりましたか?完全に住めるまでです!

みなさんはマイホーム引渡しから引越しまでどれくらい日数とりましたか?完全に住めるまでです!

コメント

チェリー

引き渡しの日に引っ越ししました!
すごいハードな1日でした😅

• 🤍

🤍

その日に全部してしまおうか、何日に分けてやってしまおうか悩んでます、、笑
    幼稚園もあるし旦那の休みの日にやる予定なので一日で終わらせたいのが本音です。笑

何時ぐらいには終わりましたか?

• 2月10日
  • チェリー

チェリー

荷物の片付け等はもう寝るまでやってました😅
    棚等は拭くと粉みたいなのがいっぱいついてたので1箇所ずつ拭きながらやってたので時間かかりました💦

• 2月10日
てんまま

当初2週間でしたが、引き渡しが遅れて1週間でした。でも充分でした(^^)
旧宅はゴミも大掃除も残していたので、引越し後2週間余裕持って退去しました!

• 🤍

🤍

日数に余裕もてると色々あたふたしなくてすみそうですよね、、、
    引渡しうちも伸びそうな予感します、、、

• 2月10日
  • てんまま

てんまま

雪国で、春先だったのでかなり念に念を入れました!
    何月ごろ引き渡し予定ですか?3月〜4月は激高なので、gwまで引越し伸ばすと10万円以内で住んで、家賃被って払っても安い可能性あります(^^)

• 2月10日
  • 🤍

🤍

私も雪国で天候に左右されまくりにダンプが除雪で来れなくなったり〜で基礎工事が1週間伸びました😭引渡しは4月末の予定です!

• 2月11日
ママリ

引き渡しの日に引っ越しでした!
その日に寝れる場所も作りました!

• 🤍

🤍

そしたら引き渡しの日にもう住み始めたんですね!!

• 2月10日
♩

午前中引き渡しで午後引っ越ししました😂
新築に段ボールがあるの嫌だったのでその日のうちに荷解きしました📦

ももこ🔰

一週間です!!!!!

ママリ🔰

引き渡しの次の日に引っ越しと、賃貸マンションの明渡がありました💦
引き渡しが二週間伸びたのが原因です。伸びなければ二週間余裕があるはずでした