※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
子育て・グッズ

義母から息子の誕生日プレゼントリクエストを聞かれたが、欲しいものが特にないため、何を贈ってもらうか考え中。リクエストも難しい状況で気が引けている。皆さんはどんなものを贈りますか?

義母から息子の誕生日に洋服をプレゼントしようと思うんだけどサイズいくつ?と聞かれて答えた後にあ、でもサイズアウトすぐしちゃうかぁと言われて欲しいものがあったらリクエストどーぞ!って言われたんですけど、最近ずっと欲しがってたプラレールをお年玉で買ってしまったのでこれと言って特に欲しい!というおもちゃがあまりないみたいなので何をプレゼントしてもらうか考えてるんですけど、リクエストもなんかしにくいし…って思ってしまい気が引けてしまいます。皆さんは義母から息子の誕生日プレゼントリクエストとか言われたらどういうものを買ってもらいますか?

コメント

みみ

靴をいつも買ってもらってます!
一緒に選びに行くのがちょっと…とかであれば
おもちゃにします!

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

遠方にいて一緒には行けないので、おもちゃとかいいですね🥹
    義母から主人にLINEして誕生日プレゼントこれにしてって主人が言ってくれればいいのに…と思ってしまいます笑

• 2月10日
  • みみ

みみ

確かに!笑
    こちらからいうのは気が引けるので
    ご主人からLINEしてもらうのが1番いいですよね!
    ご主人に頑張ってもらいましょう🤣🤣笑

• 2月10日
みゃおみゃお

聞かれたら娘の欲しい物(おもちゃや絵本が多いです)を5000円以内ぐらいならお願いしてます‼️笑

aoちゃん

旦那を通して絵本や服をリクエストしています😊欲しいものを選んでスクショを送ってます!

はじめてのママリ🔰

図鑑などはどうですか☺️?
絵本より少し高くて買うの躊躇うので(笑)
買ってもらえるなら嬉しいです🥹