※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもの年間の服代とよく着るブランド、差し支えなければ世帯年収知りたいです。

子どもの年間の服代とよく着るブランド、差し支えなければ世帯年収知りたいです。

コメント

おとこのこおんなのこまま

プティマインよく着ます!
ミキハウス、赤ちゃんの城は時々買う程度です
保育園着はバースデイとイオンで爆買いしました!!
世帯年収850万くらいです

ままり

バースデーとプティマインが多いです!後は出先で見つけた可愛いと思ったものを購入してます!
娘2人合わせて10万くらいかなと!
今までは年収は850万で
今年からは私も仕事するので世帯で1000万ですかね!

ママリ

バースデイのmamaraku、テータテート、ミラーベイ、しまむらのjuoあたりが好きで、安くなっているタイミングでプティマインもかいます。あとは西松屋で買っていてシーズンで1人1万円くらいです。

世帯年収は700万くらいです。

はじめてのママリ🔰

ミキハウス、メゾピアノ、シャーリーテンプル、クーラクール、スポーツブランドが多いです〜
保育園着はイオンの戦隊モノやプティマインやアプレレクールとかです。
でも全部セールで買ってます😀

子供1人の時からミキハウスにハマってて4人になった今も買う服は変わりましたが年間50万位です〜

世帯年収はわからないです😂

えるたん

年間の服代はわからないのですが、ブランドは特にこだわりはなく可愛いもの買います😘
プティマイン、ユニクロ、西松屋、GAPが多いです!
JacadiやRalph Lauren、百貨店ブランドも買ったりしますがちょっとです😌
世帯年収よくわからないですが、私だけだと1000万くらいです!

• えるたん

えるたん

あ、最近はもっぱらSHEINです!

• 2月10日
はじめてのママリ

ラルフローレン、トミーヒルフィガー、ポールスミスなどが好きです🥰ユニクロ、無印、ZARA、プティマイン、gapなどのプチプラも好きで保育園用に使ってます🫶🏻
年間の服代、年収はわかりませんが食費と日用品代として月に50万もらってるので、その中から子供服は買ってます☺️