※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の息子が1年間ずっとアンパンマンのおもちゃが欲しいと言っています。最近また言い始め、アンパンマンに飽きてきたか心配ですが、まだ楽しめるでしょうか?普通のおままごとのおもちゃもあります。

3歳5ヶ月の息子がずーっと1年間くらい?アンパンマンのこのおもちゃ欲しいと言ってます😂(笑)

一時期は何も言わなくなったけど今朝また言われ…(笑)

イオンとかでおためし?であそべるときに、めちゃくちゃハマってたんです…🤭💦

アンパンマン…ぼちぼち飽きてくる時期なのかなぁ〜と思ってるのですが、まだまだ楽しめますかね😂?
アンパンマンじゃない普通のおままごとは家にあります!

コメント

ぴぴぴ

難しいですよねー、子供ってずっと欲しいって言うのに家にお迎えした途端にスン…となることありますしね笑
アンパンマンだから、中古で売っても値段がつくと信じて短期間でも遊んでもらうとか?

• ままり

ままり

そうなんですよ〜😂(笑)
    なかなか欲しい!ってもの言ってこないし、いいかなぁ〜?とも思ってはいるんですけど…
    下の子がいればまだ!とも思ってますが、一人っ子なのでお下がりにもできず😂(笑)

アンパンマンって中古でもそこそこ値段つくんですか👀!?知りませんでした!!

• 2月10日
るる

和食のアンパンマンは下の子が誕生日の時に購入して半年以上経ちますが5歳の上の子と遊んでます。
アンパンマン教恐るべしです😀