※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性は、子供のために買い物を楽しんでいる様子。子供の離乳食や歯磨き用品を買い、オムツやミルクを受け取り、デリバリーを楽しみにしている。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

今日は旦那久々の1日休み👀❕
西松屋行ったりイオン行ったりしてトサ太の離乳食やお菓子ストックに買い占める🙌🏻💕
🦷が生えてきたし何なら食べるかな~❓💓歯磨きセットも買わなきゃだ🪥

ドラッグストアも行くけど何ならホンマ自分らの買い物よりもトサ太への買い物にめっちゃウキウキしとる私が🤣親になったんやな~と、そこで感じる❤

午前中にAmazonからオムツ、ヤマトさんからミルク缶届くから、それから行動開始やな︎︎👍✨

昼か夜に🍕か何かデリバリー予定やけど舌炎つれぇ😭
ゆっくり食べるか🤤←笑

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

おはよーん🙋‍♀️❤️

あー、私も離乳食買うのすごい好きだった🥹❤️
赤ちゃんグッズ買うのってワクワクするよね😘
我が家は今日息子たちの制服のポロシャツ買いに行くけど、あー出費…としか思わん🤣
選べない買い物は楽しくない!笑

舌炎痛いよね😱😱😱
ピザは私に任せて、まめたんはお粥食べてて🥹?笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    まっちゃん、おはよん🙋‍♀️❤

    2回食のうち、たまに楽して、どっちかベビーフード頼ってるし3回食になってきたら、もっと頼るからさ🤣
    幼稚園ぐらいまではまだウキウキ楽しいのかもしれないけど小学生以降は出費ー‼️ってなるのかもな😱💦

    ごめん…後半よく聞こえんのだが👂笑

    • 2月10日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃんおは❤️

そうか!もうこんにち歯したのね🦷
色々と買ってきてね☺️💕

前なら自分の服とか化粧品ばっか買ってたけど、子供産まれると子供の物増えるよね🤣

ピザ良いな🍕
辛いだろうからゆっくり食べて🥺
うちは義両親とスシローよ…🫠🫠🫠

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、おは🙋‍♀️❤

    ちょっとだけだけどニョッキしてる🦷💕
    うん❣️買い占めてくる~😝✌️

    ホントそれ‼️あんなに好きだったのに買わなくなったり我慢出来るようになるんだもん不思議よ👀❕

    可哀想にって笑いながら言われたから買い物後に🦍棄てとくわ︎︎👍笑←コラ
    義両親ってのがな😱💦←言うな

    あっ、ままんに聞きたいことあったの‪💡‬
    後々セルフ💅🏻するのに買い揃える物聞きたいんだ~💓

    • 2月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ちょっとだけ出てるの可愛いよね❤️
    手噛まれたりすると地味に痛いけど😂😂

    まめちゃんのとこに生まれたまめたは幸せ者だ💕

    それが良い🤣🤣笑
    棄てるの手伝うわ😎←おい
    そこね!!動き回って大変だから特にスシローとか嫌なんだよね💦💦


    私はニッパーとプッシャー、エメリーボードとかは持ってるから、好きなジェル買い足してるぐらいかな❤️
    あとアート用とかの筆も買った感じ💅😊👍

    • 2月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなのよ~😍💕←アホ
    自分の指噛んだり思いっ切り吸うからヒビ割れで🩸出たりするからやめて欲しくてさ😭
    私の手はアイスみたいに舐めるだけ🤣美味しくないのに😂

    最高に嬉しい褒め言葉をありがとう😚🩷
    親として全然まだまだダメダメだらけなとこ多いけど😣💦

    助かるわ🙏✨←笑
    スシロー出なくても嫌な人一緒だと辛くない❔←聞くな

    ライトとか1式揃えていこうかなって‎🤔
    また、その時は教えてねっ😉💗

    • 2月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    次女もまだ指しゃぶりするけど、、男の子って吸う力強いから血も出ちゃうよね😭💦💦
    まめちゃんにはすでに優しいのさすが🤩❤️❤️❤️

    全然そんな事ないよー!!
    まめた産まれる前からたくさん話しててまめちゃんの優しさとかめちゃ伝わってくるもん☺️💕

    それは間違いないわ🤣🤣
    テーブル違ってもなんかね…🙄笑笑

    私もライトはサロンで使うようなのじゃなくて小さいのなんだけど、ライトやジェルとか一式揃ってるのもネットで買えるしね✨
    ネイルタウンとかは楽天でも買えると思う🤔
    TATはネットで買うとスクール生や検定のディプロマとかないと買えなかったー💦

    今は完全セルフだからまた何かあればいつでも😘🫰

    • 2月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなの❗吸う力にガシガシ甘噛みも加わるから縦にヒビ割れて痛々しい😭
    パクッと咥えるか舐めるかでベトベト🤤笑

    親バカだから毎日いい子いい子言いまくってたもんな🤣🤣

    でしょ😱💦←コラ

    詳しくありがとう😚🩷
    ずっと通うより自分でしてこうかなって思っててさ💦助かるよ‪🫶️💞

    • 2月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    それは痛い😱💦💦💦
    まぁ舐めたい時期だから仕方ないけど、ひび割れは辛いね🥺
    お薬処方してもらったりした?🥺

    それは大切や🤣💕💕💕
    私言わなさすぎて多分子供達グレてる😇

    通うと毎月7~8千円は飛んでいくしね‪‪𓂃 💸
    それなら自分でやった方が絶対良い😂
    最初の初期費用掛かってても後の事も思えばね👍
    私今ピールオフ使って頻繁に替えてる💅

    • 2月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ヘパリンとか薬用クリーム塗ったりしてる👌✨

    欠かさなかったな~👶❤
    そんな事ないさ💓

    そうなの❗買い揃えてたら高いしって考えだったけど、そう通ってられなくなるかなって💦
    めくれるやつだよね︎︎👍

    • 2月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そかそか✨
    それで少しでも良くなってくれるといいね🥺

    まめちゃん偉すぎるわー✨✨✨❤️
    ありがとう🥺✨

    そこね😣☝️
    そうー❤️❤️めくれるやつ💅
    案外1週間とか持つからよい💕
    今度ペロリン買ってみようかと思ってる✨

    • 2月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    中々良くならずなんだけどね🥲︎

    いやいや(∩∀<`。)

    そうなんだ👀❕
    私も色々見てみる👌✨

    • 2月10日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

まめまめんおはよう😆
よく見たら私の上にいた😁🫶

子供の物買い揃えるの楽しいよね🥹✨️
西松屋はリーズナブルなのもあってついつい買いすぎちゃってた😂💦

舌炎嫌だね😭😭😭
早く良くなりますように🥺🌈

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベロちゃん、おはよ🙋‍♀️❤
    体調どうかな❔

    うん❣️ウキウキする~😆💓
    西松屋最高だよね︎︎👍✨他店と比べてもホント安いし🙌🏻💕最初はわからなかったりで損した商品もあった😩💨←

    痛いしストレス😭
    ありがとう🥺

    • 2月10日