※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県にお住まいの方!最近マリノへ行かれたかた!おしえて下さい!今度マ…

愛知県にお住まいの方!
最近マリノへ行かれたかた!おしえて下さい!
今度マリノで息子の誕生日も兼ねて外食することになったのですが、お子様メニュー?小学生向けでしょうか?子供一人で食べ切れる量では、ありません。
大人のメニューを分けて食べるということは、難しいですか?
1人につきワンオーダーでしょうか?

コメント

りんご

先週息子の誕生日でマリノに行きました☺️
お子さん何歳ですか?
ドリンクバー、フルーツブュッフェ、小さめのパスタorピザのセットで1100円くらいでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が見ていたのとは、別のみたいで ちゃんとお子様メニューあるんですね😭!ありがとうございます!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

愛知県の店舗によって
違うのかもしれませんが
キッズメニューが2種類ありました😊
我が家は画像の左側
ピザ食べ放題とドリンクバーとサラダ&スープバーのキッズメニューを選びました🙌

大人メニューを分けて……というのは
やった事がないので分からないです💦
いつも大人は分け合うセットを選んでますがパスタ系だと少し大変ですが
お肉のスペアリブ(ビステッカ)にすると食べやすいし、物足りない😣って感じなので大人を分け合うセットのスペアリブにして子供はキッズメニューの右側のキッズマリノセット(左側のキッズセットがなかった場合)にしてパスタを大人が少し食べる……でもいいかもです😊✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!!(;;)
    とってもわかりやすいです✨️
    大人用のメニューを子供1人で食べるのと勘違いしてたみたいです💦
    ちゃんとお子様メニューあるんですね😭
    ありがとうございます!!

• 2月10日