※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

後期つわりで悩んでいます。食後のムカムカを和らげる方法が知りたいです。

みなさん、後期つわりってありましたか??
スッキリする方法ってなにかありませんか??

食後どんなに時間経ってもなかなか消化されないのかムカムカが凄くて、横になる時は頭を高くしないと出てきちゃいそうになっちゃって…安心して眠れません🥲
すぐ横にならないように時間置いてるんですが😭
ムカムカしてるとき、お水やゆずレモンサイダー飲んだりして少しスッキリするんですけど、スッキリ感継続せず…

コメント

はるか

つわりなかったです〜!

• てん

てん

羨ましいです🥺
    私も後期入ってすぐはなかったんですが、徐々にでした💦

• 2月9日
  • はるか

はるか

食べすぎて気持ち悪いとかはありましたが、その時はオレンジジュースか牛乳飲んでました🥹

• 2月10日
  • てん

てん

オレンジジュースと牛乳効果ありそうですね🥺
    今日からやってみます🔥

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私はつわり全然ない方でしたが、後期の方が気持ち悪かったです😢ひたすらオレンジジュース飲んで凌いでました😭

• てん

てん

私もです…
    初期は食べづわりだったので比較的楽だったんですが、後期つわりは凄いですね🥲私もオレンジジュース試してみます🔥

• 2月9日
まーま

ありました。ムカムカ止まらず、酸っぱいのもいいですが、胃のムカつきにあったかい牛乳飲むといいとのことだったので飲んでました。

• てん

てん

しんどいですよね🥲

そうなんですか!!!いい情報ありがとうございます🥺時々冷たい牛乳飲んで紛らわせてました…😂

• 2月9日
🍜

1人目も2人目もありました😭
1食分を何回かにわけて食べる量調整してました🙄
それでも気持ち悪くなってしまった時は諦めてました🫠

• てん

てん

そうだったんですか…🥲それは本当にキツかったですね💦
    量を調節すればいいんですよね〜それがなかなかできず😂
    明日から量変えて様子見てみます🔥

• 2月9日
はじめてママリ🔰

産むまでずっとありました💦
もう諦めてました…
晩ご飯を少なめにしたら多少マシになってました‼︎

• てん

てん

えー!本当ですか!!!
    産むまではなかなかに長かったですね😭乗り越えたの凄いです!!!✨
    私も量減らすようにします…🥲

• 2月9日