※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

展示場での情報提供に不安を感じています。個人情報の漏洩や他社との情報交換が気になります。対処法を教えてください。

ポストに来場いただくとAmazonギフトプレゼント!というチラシがあり、家は将来的に役に立てる情報が聞ければな〜とおもい子供といきました。

その後特に勧誘などもないですが、旦那の情報や会社名も伝えたのでなんだか不安になりました🥲
前に友人がどこどこの人が展示場に来たらしいけどあの年収じゃ無理だよねとか言われたらしく、その時は聞き流しましたが、個人情報なので漏らすなんてことないですよね?

他の展示場もその時暇だったので勧誘されて入って見学しましたが、他の建設会社同士で同じ人が来たなどの情報交換なども普通はないですか?

気になってしまって、分かる方いたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

山ほど人が来るので情報共有したところでどの人か分からんし、個人情報漏洩なのでやらないです!

営業は今後来るかもしれませんが、必要なければ断ればあっちも無駄な仕事はしないのでそのうち電話営業は止まりますよ〜