※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

薬局で買うような日用品(消耗品)で使用感より価格の安さを重視している…

薬局で買うような日用品(消耗品)で使用感より価格の安さを重視している物、その逆である程度価格が高くてもこだわってある程度お金をかける物を教えて欲しいです!

私はパッと思いつく物で歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプー、ハンドクリーム、リップはある程度香りや使用感を気にしていますがサランラップ、トイレットペーパー、ボディソープ、ボディクリームは売り場で1番安い物を使っています😂

コメント

ます

いろいろ試して最終的に「あれ、これやすいやつだ(笑)」っていう物もこだわって選んだ物ではありますが。。。

ボディ&フェイシャル用石鹸→牛乳石鹸赤箱
リップ→メンタームかメンソレータムのリップ
ハンドクリーム→ニベアのチューブ
サランラップ→業務スーパーの15センチ
は安いけど質や相性吟味して選んでます。

あとは敢えて中価格帯〜のを選んでいる気がします。
歯ブラシ、歯磨き粉、トイレットペーパー、シャンプー・コンディショナー、ボディクリーム(子供と兼用)

まろん

こだわり
トイレットペーパー、ティッシュ箱、ハンドクリーム、サランラップ、歯ブラシ、ハンドソープ

価格重視
ビニール袋、ジップロック
ですかね🙂

ママリ

サランラップやトイレットペーパーは安いのはダメです。
化粧水はオールインワンの安いのを旦那と一緒に使ってます。

やま

使用感、こだわり重視
トイレットペーパー、サランラップ、歯磨き粉、シャンプートリートメント、ボディソープ

安さ重視
ティッシュ、ビニール袋、ゴミ袋
ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

リップクリーム、ボディクリーム、ボディソープは安いものばかりです。
サランラップは安いのを買うたび使いにくさに後悔して、サランラップかクレラップに戻って、しばらくしてその失敗を忘れてまた安いのを買う...の繰り返しです😂
それ以外の日用品はだいたい質を重視した中価格帯のものを買っています。