※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
その他の疑問

札幌市の保育園利用料金の書類がまだ届いていません。いつ頃届くかわかる方いますか?

札幌市 保育園の利用料金について
今年4月から入園が決まりましたが、利用料金の書類等はまだ届いておりません。。
何時ごろ届くかご存知の方いらっしゃいますでしょうか🙇‍♀️

コメント

ありす

かなりギリギリに届いた記憶があります!去年3月中旬〜末くらいだったと思います。
届く前に、所得税等記載した書類持って保健センターに相談したところ大体いくらくらいですねと教えて頂き、
決定した金額と同じでした☺️

• たぴおか

たぴおか

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    そうなんですね!どうしても気になったらその方法させていただきます🙇‍♀️‼️ありがとうございました。

• 2月11日
さと

こんばんは。
同じように4月入園が決まっております。札幌市の認可保育園です。
決定通知に同封されていた文書によると、4月上旬、と書いてありました。入園後のようです。

• たぴおか

たぴおか

決定通知書に書いてましたか🫢見落としていました。書類見てみます!ありがとうございました🙇‍♀️‼️

• 2月11日
サト

ほんとに保育料だけ知りたければ電話で聞けますよ☺️
お求めの答えじゃなくて申し訳ないです🥲🥲

• たぴおか

たぴおか

電話で聞くこともできるんですね😳アドバイスありがとうございます🙇‍♀️‼️

• 2月11日