※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
or
子育て・グッズ

娘の七五三で、スタジオを変えたい悩みです。前撮りとお参りを別のスタジオでやってもいいか迷っています。

七五三のスタジオついて🎀

今年娘が3歳なので七五三をしようとおもうのですが、
今までスタジオアリスで撮っていただいていました。
(アルバム購入しました。)
ですが着物を見ていたところスタジオアリスでは好みのがあまりなくうーん、、という感じでした…。

近くのラカンスタジオでは私好みの着物がたくさんおいてあったのでお参りだけでもそスタジオの着物を着せたいと思っているのですが、、前撮りとお参りが違うスタジオでやったよという方いますか??

そもそも、それが出来るのかまだ確認していないですが…😭
でもアルバム持ってるし他のスタジオで撮るのも勿体無いなぁと思って悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は1歳・2歳のお誕生日はスタジオアリスで撮影してアルバムに追加しています😊

ですが、ハーフバースデーや他のイベントではハピリィで撮影しました✨

どちらも違う良さがあったので、上記のようにわけました。

例えばですが…七五三だけはラカンスタジオさんにするとかも良いかなと思ってみました☺️

私は誕生日は今後もスタジオアリスさんにお願いして…入園式など他のイベントはまたハピリィさんにお願いしたいと思っています❤️