※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ren_._
雑談・つぶやき

山形県遊佐町にある、八福神という所が子連れでも行きやすいです(^ν^…

山形県遊佐町にある、八福神という所が子連れでも行きやすいです(^ν^)
予約しておくと小上がりも用意してくれるし、バイキングが美味しいT^T
結構、種類もあるから良い!東京からきた私なのでバイキングの値段の安さにビックリしました(^O^)
大騒ぎとかすると怒られる時もあるみたいですが、それは飲食店で皆んなが来る所なのでしょうがないところですね💦
こっちにきて思ったのは子連れで特に小さい子を連れていけるお店が少ないから困ってたんですが、この前ママ友と行って良かったなと思ったので知らない皆さんにも知ってもらえたらなと思って書き込みましたぁ〜‼︎
逆に酒田市や遊佐町の方でここは良かったよ!っていうところがあれば教えて下さい(^ν^)
宜しくお願いします(^○^)

コメント

fucanappé

素敵な情報ありがとうござます!
山形県の置賜在住ですが、
近々庄内に遊びに行こうと思っていたので、
参考になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

  • ren_._

    ren_._

    参考になって良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ぜひ、行ってみて下さい!

    • 3月18日
あゆのすけ

酒田のレインボーカフェというところは、子どもちゃん連れ🆗✌で、女性に嬉しいノンカフェインなどの紅茶が美味しく飲めますよ🎵

市内だとナノカフェも人気ですね(^^)

  • ren_._

    ren_._

    レインボーカフェ初めて聞きました!
    ナノカフェは1度ママ友で行った事ありますが良かったです✨
    情報提供ありがとうございます(^○^)

    • 3月18日
  • あゆのすけ

    あゆのすけ

    出来てまだ2年とかしか経過してないので、新しいようでしたよ(^^)
    Facebookなどでも更新していましたので、気になるようでしたら是非行かれてみて下さい(*^^*)

    • 3月18日