※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

7か月の子供がいる女性が、主人の上司から意外な出産祝いとして高額なベビーカーをもらいました。既に使っているベビーカーもあり、迷っています。売るのは失礼でしょうか?将来使わなかったら気を悪くするか心配です。

出産祝いについて。
7か月になる子がいます。
主人の上司からベビーカーをいただきました。
もう、7か月だけど出産祝い?と驚きましたが、
ベビーカーということにも驚いています。
ベビーカーは購入しているしなんなら、ベビーカーに
のせてその人に会わせたこともあります😂
特に欲しい物を聞かれたりしたわけでもなく。
良いベビーカーなのでお返しも高額になります。
今、使っているベビーカーもあるし
2台目のベビーカーを考えてはいたんですが、欲しかったものではなく😢
そのまま売ったらさすがに失礼ですよね?
今後、主人が子連れ出勤することもあるので
そのときにいただいたベビーカーを使っていなかったら
嫌な気持ちになるかなとか考えてしまっています。

コメント

ままり

ええええ😰なんと迷惑な笑
旦那さんも、何も言わなかったんですかね?😰
売っても問題ないような🥵ベビーカーに乗せてあわせたこともあるし、子連れ出勤の時に見てなかったんですかね?😨
私なら持ってたので他の方に譲っていいですかって聞いて売るか、、えーめちゃくちゃ迷うますね😇迷惑すぎる、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人は、なんでですかみたいな感じで冗談ぽく言ったらしいんですけど、
    あって困らんやろ!みたいに言われたらしく😂
    ほんとありがた迷惑です、、、

    • 2月9日
  • ままり

    ままり

    あって困るー😅😅😅😅
    やばいですね、独身ですかね??

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、5人お子さんがいらっしゃるんです😵
    全く育児に参加してなかった?と思うぐらい不思議すぎて...

    • 2月9日
  • ままり

    ままり

    わあ😱
    特に考えずに渡してきた可能性大なので、売っちゃっていい気がします😭

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

私なら速攻売ります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強いです笑
    その精神力を私に分けてください🥹

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

いちばん嫌なパターンですね😅
うちも旦那の会社の方にバギーお古でもらいましたが10年前の型で趣味が違うため捨てちゃいました🤣
一応、お礼は子どもさんも居たので少しいいお菓子をお渡ししました🤣
捨てるのも大きいから大変だしお返しかぁ、はぁって思いました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしましょう😢
    それは捨てるのも大変だしお礼しないわけにいかないし困りましたね😂

    • 2月9日