※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイマットについて、ジョイントマットと4つ折りバイカラーのどちらがいいでしょうか。引っ越し予定があり、次の家で使えるか心配です。使用感を教えてください。

こういう系のプレイマット使ってる方いたら使用感聞きたいです!

ジョイントマットとどっちがいいでしょうか………

1年以内に引っ越す予定があり間取りが未定なのでよく見かける4つ折りバイカラーのプレイマットは考えてません💦お値段するのに次の家で使えなかったら嫌なので…

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリの商品ですか?
おそらく同じ商品を持っています。
コンパクトに折りたたみができるのは良かったのですが、表面がツルツル滑るので使い勝手があまり良くなくしまい込んでいます。
結局、西松屋で買ったジョイントマットを使用しています。

はじめてのママリ🔰

うちもこのタイプ使ってます!(裏表で絵柄が違うやつ)
結論から言うと…めっちゃ良いです✨
気分によって絵柄変えたり👍
最初ジョイントマット敷いてたんですが、子供たちが剥がして遊ぶようになり買い換えました😂ただ、ズレやすいので床に固定するシール?(両面テープのようなもの)を買った方がズレなくて良いと思います🌟私は何度も貼り直し出来るタイプのものを購入しました!
質感はプールで使うビート板に近い感じです🤣