※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
子育て・グッズ

エジソンの鼻水吸引器の使い方がうまくいかない。吸引力が弱いとのレビューもあるが、自分のは全く吸わない。どうすれば効果的に使えるか悩んでいる。

エジソンの鼻水吸引器

画像のものを使っている方おられますか?

楽天やAmazonのレビュー見ても
吸引力はそこまで強く無いけど
まぁまぁ吸ってくれる
ってコメントが多いです。

が、うちのは全く吸いません。
一度問い合わせて吸引力を測定した
新しいものと交換して頂きましたが
全く吸いません。
ピジョンのシュポット、知母時
自分では使いこなしてるつもりです。
どうすれば鼻水がジュルジュルっと取れるか
結構分かっているつもりです。

どうすればエジソンの鼻水吸引器で
上手に吸えますか?

片方の鼻を塞ぐや、内側の側面に当てながらとか
ショップレビューを参考にやってみましたが
全くでした😩

コメント

いちごみるく

うちもそれ使ってます!
ちゃんと吸ってくれます!
鼻の横親指ですこし伸ばしながら動かしてやるとじゅじゅじゅっ!と吸ってくれてました!

  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    ちゃんと吸ってくれるんですね🥺
    鼻の横というのはほっぺ側ということですか?
    を耳側に引っ張るって感じですか?🥺

    • 2月9日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    鼻の横を親指で下にすこーしのばすきんじです!

    • 2月9日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    一度それでやってみます🥺
    ありがとうございます🥺

    • 2月9日
はじめてのママリ

私も全く吸えなかったので捨てました😅

  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    吸えないですよね?😅
    吸えると言っている人のモノと吸っている所を見たいくらいです😅

    • 2月9日