※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjir(๑•ᴗ•๑)
お金・保険

青森県の給付金について申請したが未入金。申請状況照会でエラー。同様の経験者いますか?

青森県子ども・子育て世帯応援給付金(3万円)の振込についてです!
12月29日にスマホで申請をしたのですが、2月9日現在まだ振り込まれていません🥲

申請完了のメールは届いていているのですが、そこから申請状況照会の所を開いても【対象の給付申請が見つかりませんでした。再度番号を確認の上、照会を行ってください】と出てきます…。
申請の仕方が悪かったのでしょうか🤔

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

2ヶ月くらいかかるかもですよ😊

  • mjir(๑•ᴗ•๑)

    mjir(๑•ᴗ•๑)

    そうなんですね!!
    気長に待ってみます🍀*゜

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

私もまたです😭😭💦そして同じ状況です、結構振込まで時間かかるってままりでもみてたので気長に待ってみようと思ってます!

  • mjir(๑•ᴗ•๑)

    mjir(๑•ᴗ•๑)

    何回確認しても振り込まれる気配がないので心配になってました(笑)
    私も気長に待ちます😅

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く振り込まれろ〜!!と地味に不安です笑!! 

    • 2月9日
1983ゆっきー

私も12/14に申請完了メールが届きましたが、いまだに振込されません…長すぎて忘れられてるのではないかと不安になります…😂

  • mjir(๑•ᴗ•๑)

    mjir(๑•ᴗ•๑)

    私より早く申請してるのにまだなんですね😳💦
    なにか連絡1つでも欲しいですよね😅
    上の方の回答によると2ヶ月くらいかかるみたいなので、それよりも待つと思って3ヶ月くらいはかかると勝手に思ってます(笑)

    • 2月12日
  • 1983ゆっきー

    1983ゆっきー

    職場の人曰く、振り込まれる前にメールは来るようなのですが…忘れた頃に振り込まれるんですかね😂💦
    引き落とされるのは早いのにwww

    • 2月12日
  • mjir(๑•ᴗ•๑)

    mjir(๑•ᴗ•๑)

    ほんと!徴収だけは早くて配るの遅いですよね😂
    産休中なのでお金キツキツでできるだけ早く欲しいです🥲

    • 2月12日
1983ゆっきー

みなさん、振り込みはされましたか?
我が家はいまだに連絡も振り込みもありません…

  • mjir(๑•ᴗ•๑)

    mjir(๑•ᴗ•๑)

    何も音沙汰ありません😭
    ちゃんと申請されたのかな…と不安です😅

    • 2月23日