※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週で性別が気になり、エコーで女の子だと思ったが確定はしていない。女の子も男の子も育ててみたいと考えている。性別が確定したら教えてほしい。

性別について

妊娠16週、ドクターからはまだわかんないね〜と
言われましたが自分でエコーみてなんとなく1人目と同じ、お股になんもなかったので女の子だな〜と思いました

次回赤ちゃんの体制によって性別わかると思いますが、欲を言えば女の子も男の子も育ててみたいです😅

こっちだと思ったけどこっちだった!という方いたらお聞きしたいです

コメント

きうい

初めから、うーんなんとなく女の子かな〜で、女の子でした👧🏻💗

私も主人も1人目からできれば男の子希望してたので、また女の子か〜!となりましたが、下の子は、妹ってレッテルだけで可愛いです🥹💕💕
こうなったら姉妹存分に楽しんでやろう!!とおもいます(笑)
お下がりできることが嬉しいです🤣🤣

だけど男の子を諦めきれない私は、2人と考えていたのに、3人目を考えています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だったんですね〜
    私も旦那と1人目から男の子希望でした笑😂娘にとっては同性の方が楽しいかな〜とか思うんですけどね😃

    • 2月9日
  • きうい

    きうい

    確かに同性の方が楽しく遊べそうですよね🤣🤣
    男の子可愛いですよね🥹
    スポーツさせたいのになぁって考えてます🤣

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!!旦那がサッカーやってるのでもし息子産まれたら2人でサッカーしてるとこみるの夢です🥹笑

    • 2月10日
  • きうい

    きうい

    わたしの旦那も、サッカー⚽️してました!あと格闘技がすきなので、、(笑)
    女の子は日焼けとか気になるから女子サッカーはあまりさせたくない、、😅😅

    • 2月11日
えるさちゃん🍊

うちは長女の時に男の子じゃね?って思ったら女の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だったんですね!!
    1人目医者に男の子だと思いますよ!って言われて次の検診で女の子確定したの思い出しました笑

    • 2月9日