※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫婦揃ってマンバンヘアで卒園式になるのは変だと思います。朝は忙しくてアレンジが難しいので、マンバンにしたいけど、夫も同じスタイルだとお揃いになってしまいます。私がアレンジするしかないです。

夫婦2人とも髪型がマンバンヘアなのですが、卒園式で夫婦揃ってマンバンヘアでセットって変ですよね💦

いつも夫と一緒にいる時はちょっとアレンジするのですが、卒園式は役員でバタバタだし朝も早いのでマンバンにしたくて…😩

でも夫もマンバンなので、並んだらお揃いになっちゃいます😂

私の方がマンバン歴長いのに、夫は技術的にも髪質的にもアレンジ出来ないので、するとしたら私です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

おろした時の長さってどのくらいですか?
私はおろしたらボブなので卒園式は巻くだけにしようかと思ってます!
もう少し長いのであれば下の方で結んで軽く剃ってるところ隠すようにしてもいいと思います。

夫婦でマンバンだとイカつく見えるかもしれないですね。
うちも夫婦でマンバンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

長さはアゴくらいですがほんとに巻く時間とか多分無いので、マンバンセットか、前髪下ろしたマンバンか、前髪下ろしたハーフアップって感じです💦

アレンジするなら前髪下ろしたハーフアップかなとは思っているのですが、当日絶対ドッタバタなので髪をとにかくまとめたいんです😭

でも、夫婦でマンバンなのは周知の事実なのですが、2人そろって同じセットした事ないのでいかついというより周りから「お揃いじゃんwww」ってなりそうだなと思って、ほんと悩んでます😅

• 2月9日
姉弟弟のママ🔰

服装的に合わなそうなので、私なら夫にはこの際ヘアカットしてもらって、自分は下ろして毛先をちょっと巻きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

夫はカットしないです😂😂😂

巻くしかないですかね~💦

• 2月9日