※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影を考えています。データメインで、ポストカードかキーホルダーどちらが安いか知りたいです。写真のデータは5〜6枚欲しいです。

スタジオアリス詳しい方教えてください!

ハーフバースデーの撮影に行こうと思っているのですが、
データメインで欲しくてアルバムとかはいらないなーって思っているのですが、この場合ポストカードかキーホルダーどっちが安く済みますかね?

写真のデータ5〜6枚は欲しいな〜と思ってます!

コメント

ママリ

同じくらいだったと思いますが、ポストカードって1枚の写真を10枚単位で注文だった気がします🤔(違っていたらすみません)
私はいつもマグネットシートで頼みます!

はじめてのママリ🔰

キーホルダー何個か作って、
じじばばにプレゼントしてます🫶

ぴっぴ

6カット買うとして
ポストカード 6600円
丸両面キーホルダー 8184円

なので単純にポストカードが安くなりますね。

卓上カレンダーが6カット7150円なので玄関とかに飾って毎日みれるので割とオススメです。

データは1年後になりますが大丈夫ですか?
すぐにデータが欲しい場合は1枚につき+5500円になります。