※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
産婦人科・小児科

1ヶ月検診後にお風呂に入れてもいいか相談し忘れた。先生に相談してから入れるべきか悩んでいる。

いつまで沐浴でしたか?
今日1ヶ月検診だったのですが沐浴のことを聞き忘れてしまってネットで調べると1ヶ月検診終わったらお風呂に入れてもいいと書いてあったのですが先生に相談してからにしましょうと書いてあって、、、
私は今日から湯船に浸かっても大丈夫と言われたので息子と一緒に入れたのにと思ってしまいます💦
やっぱり先生に電話とかで相談してからの方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の時にサラッと言われたくらいだったので、入って大丈夫だと思います!私なら聞かずに入っちゃいます🥺が、念のため聞いてみるのもありだと🥺

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に健診の日から一番風呂に入れましたよ!別に何も指示はなかったです。

みかん

1ヶ月健診終わったら入ってました!
とくにOKと言われたわけじゃないですが、何も問題無しだったので🙆🏻‍♀️

🔰タヌ子mama

1ヶ月で終了〜
もう腰が痛くて娘を支えていられなくて1ヶ月検診終わったら即2人で入ってました😂
検診のとき風呂のことなんて聞かずに問題無し!と言われたことに安心してルンルンで帰宅しました😂

さー

特に何も言われませんでしたが、1ヶ月検診が終わった日から湯船入れました!

るな

まとめてお返事失礼します🙇‍♀️
皆さん1ヶ月検診終わったら入れていたのですね!
我が家も明日から一緒に入っちゃいます!
ありがとうございます😊