※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

97cmの娘に110cmか120cmの冬用アウター、どちらがいいでしょうか?100cmがぴったり、110cmは大きめ。ユニクロのダウンです。120cmは大きいかなー🤔

今97cmの娘、今年の冬用(1年後)のアウター110か120どっちにするか迷ってます💦
100cmがぴったり、110cmは大きめだけど全然着られます。
ちなみにユニクロのダウンです!
皆さんだったらどっちにしますか?
120さすがに大きいのかなー🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの身長の子がいます。
来年大きめで着るってことで、120でも良いのかなと思いました。
110はうちの子も今年着ていて、来年はきっと丁度かなって感じです。
そうなると来年は今の110のサイズ感で120着れると思うので😊
ユニクロのボアフリース、今120着てますしね。

ママリ

120にします!
上の子が今120のユニクロのフリース着てますが去年から同じもので去年大きめで着て今年もちょっとぶかっとしていました!来年ピッタリかちょっと小さいかな?と今年130を買い足しました!

さち

うちもユニクロのダウン安くなってて買いました!
今100着てて110にしましたが試しに着てみたら結構大きそうだったんで来年ならいい感じそうです☺️

ユニクロだったらまた再来年とかサイズが気になれば買い直せばいいかなと思いました🙌🏻

may

次女が今97センチでアウターは110も120も着てます😄
ユニクロではないですが💦
今その身長なら120でもいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

今106cmの娘が110cmがちょうどで、次の冬メインで着るように120cmのUNIQLOフリースも着てますが結構大きい(袖が長い)です😅
ちなみに、1年前に身長98cmで大きめで着てた110アウターが今ぴったりです!
今大きめで着て次の冬も着るなら110cm、今年と来年なら120cmですかね😄

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♂️
120との意見が多かったので、120にしてみます😊