※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boyママ
子育て・グッズ

豊橋市でおすすめの皮膚科、アレルギー科を教えてください。息子の肌トラブルで悩んでいます。

豊橋市でおすすめの皮膚科、アレルギー科ありますか?
1歳8ヶ月になる息子が弱く、今は小児科で貰っている保湿剤を塗っています。
少し強めの薬なら大丈夫なのですが、弱めの薬に切り替えると痒がり、朝起きると真っ赤になっている事もあります。
皮膚のことなので小児科ではなく、皮膚科やアレルギー科に行くべきかどうか悩んでいます。
そこで豊橋市で小児におすすめの皮膚科、アレルギー科をご存知でしたら教えていただきたいです。
また先生方の様子や、キッズスペースがあるかどうかなど分かる範囲で教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

pen

こやま皮膚科おすすめです😊
先生はちゃんと話を聞いてくれて、説明も分かりやすく優しいです!
待合室の奥に2畳くらいのキッズスペースがあります🍀
おもちゃは置いてないですが壁かけのテレビがあります。
ネットからも順番が取れますが、窓口の受付が15分前に始まるのでネットからだと結構遅めの番号になってしまいます💦

• pen

pen

15分前じゃなく30分前でした💦

• 2月8日
  • boyママ

boyママ

回答ありがとうございます!
    検索すると1番上に出てきてたので気になっていました。
    候補に入れさせてもらいます。

• 2月8日
miiちゃん

息子も肌が弱く、しみず皮膚科に行ってます!キッズスペースありますし、先生も優しいですよ(^^)今はだいぶ肌落ち着いています- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

• boyママ

boyママ

回答ありがとうございます!
    しみず皮膚科のHPを見たのですが、予約はできないのでしょうか?

• 2月8日
  • miiちゃん

miiちゃん

予約廃止になったみたいです!来た順にって感じですが、早い時はすぐ呼ばれますよ‼️ほかの皮膚科が休みな木曜日は混むみたいです!

• 2月8日
  • boyママ

boyママ

そうなんですね。
    ありがとうございます!!
    候補に入れさせてもらいます。

• 2月9日