※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわり中に食べれたものとお腹にいた子の好きな食べ物って同じだと思い…

つわり中に食べれたものとお腹にいた子の好きな食べ物って
同じだと思いますか?🌟

1人目の時はほぼ毎日明太子スパゲッティを食べてて
この前息子が病み上がりにうどんもお粥もあまり食が進まなくて明太子スパゲッティ作ったら爆食いしました🤣

寿司もよく食べてて、息子も寿司好きです!


今の妊娠は寿司が全然食べたいと思わないし
食べてもあまり美味しく感じない。。

これは赤ちゃんの食の好みなのかなーなんて🤣❤️


みなさんどうでしたか?🥰

コメント

よんひょん

上の子はずっとお肉お肉で肉しか食べられませんでしたが2人目はフルーツしか無理でした😂
ですが上の子は今もお肉大好きで下の子はフルーツ嫌いで一才食べません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそく説が立証されませんでした🤣

    • 2月8日