※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ファッション・コスメ

入園式の服装について相談中。普段使いできる服を持っている知り合いと比べて悩んでいる。卒入園用の服でもいいか迷っている。

入園式何着ましょう…。
知り合いのママはユニクロ等の普段使いできそうな服を買い服を組み合わせて行ったと…。オシャレな人すごいな…。
私そんな高度な技術ないのでイオンとかにこの時期売ってる卒入園用の服とかでもいいですかね🙄
普段使いできないですけど…
勿体ないかな😭💦
でも仕方ないですよね!

コメント

一式買い揃えちゃった方が楽ですよ😊ネイビーにしたら入園、七五三、卒園、入学くらいまで使い回せます。
合わせて一連パールネックレス、靴、バッグとかも揃えちゃうと毎回悩む手間減らせますよ🙌

それ以降はさすがに年代も体型も変わるのでまた買い替えかなぁと。

ママり

イオンとかのでも全然いいと思いますが最近だとツイードジャケットやツイードカーディガンが色んなところで売っているので上はそれにしてズボンはテーパードパンツでいいと思います🥺‼️ツイードジャケットはZARAとかプチプラでも色々出てますよ🧡
ツイードジャケットやカーディガンは一着あれば後々色々使えます✨

らんらん

普段着では着れないけど、私もザラとH&Mで揃えました😂
着れない事はないけど、着て行くところがないって感じですね🤣
ザラでワンピースとH&Mでジャケット購入しました!