※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
お出かけ

妊娠中のディズニーランドについて。現在、第二子妊娠7ヶ月です。4月…

妊娠中のディズニーランドについて。

現在、第二子妊娠7ヶ月です。
4月に上の子が3歳になるので、そのお祝いも兼ねてディズニーランドに行こうと旦那が提案してきました。
私達は群馬県に住んでおり、ディズニーまでは車での移動になると思います。
4月に行くとなると、妊娠8ヶ月で今よりもお腹も大きくなるし、娘が今のところプリンセスにも全く興味がないので(笑)
私的にはまた別の機会でも良いんじゃないかなーというのが本音です。
ちなみに、妊婦生活は至って健康です。

旦那は、下の子が産まれるとまた当分行けないから、今のうちに行こうよ!という感じです。
私も、妊娠中でなければ、もちろん行きたいんですが。。

そこで、妊娠中にディズニー等のテーマパークに行かれた方、その当時妊娠何ヶ月ぐらいでしたか?
その時困ったこと、逆に行ってよかった点など、お話が聞きたいです!
コメントお待ちしております(o^^o)

コメント

しい1215

こんばんは😊
同じ8ヶ月にディズニーシーに
行きました‼︎
ゲストアシスタントカードがもらえ
乗り物やグリを待ち時間
その場に居なくていいように
出来るやつがありかなり有意義に
過ごせましたよ(*´Д`*)
まー乗り物は移動に船に
乗っただけですがダッフィーとか
写真を撮るにはいいかと🎶

• 25

25

ゲストアシスタントカードというものがあるんですね✨
    それは是非利用したいです〜!!
    調べてみます😉

乗り物は、やはり制限されてしまいますよね〜😭
    参考にさせていただきます❣️

• 3月16日
にまらん

予定日10日前に行きました(^^;
車で行ったのですが係りの人がマタニティマークに気付いてくれてパークの入り口から近い所に駐車させてくれました。
パーク内ではゲストアシスタントカードやFPでかなりたくさん乗れました。もちろんジェットコースター系は乗りませんでしたが。
あとは、ショーレストランの予約もとれたので観ました。
困ったことはないですが、
やはり息子と3人だけで行けるのは最後だったし何より息子の楽しそうな姿が見れて行ってすごくよかったと思いました(^-^)
すれ違った方に、もう使わないのでと息子がもう一度乗りたがってたFPをもらったりもしたのでなんとも充実した1日でしたよ。笑

• 25

25

予定日10日前ですか〜😵
    何事もなくて良かったですね😊💕

そうなんです❣️
    上の子と、3人で行けるのが最初で最後という点では、行きたいんですよね〜。。
    FPをくれるなんて、素敵な出会いですね😆✨
    私もそんな人に出会いたいです〜😋💕

• 3月16日
めぇ

私はオススメしません~。7、8ヶ月の頃に新潟から山形までさくらんぼ狩りに車で行ったことあるんですが帰り道でものすごくお腹が張って辛かったです。それまでお腹が張ることなんてほとんど無くて張り止めの薬もなく…。

ディズニー、私も息子たちも大好きで妊娠中から「行きたい行きたい行きたーーーい」って言ってます。スティッチ大好きな息子の為に新しく出来たスティッチルームに泊まりたい!!!けど今は我慢してます。

万が一、千葉で切迫になってそのまま入院、絶対安静になったら?リスクが大きすぎるかなと思います。
私は娘が一緒に楽しめる3歳になったら行きます!

• 25

25

私もお腹が張ることなんてほとんどなくて、張り止め持ってないです💦
    千葉でそのまま入院なんてことになったら…想像しただけで😱😱
    そういった可能性も含めて、夫婦で話し合って決めなきゃですね❣️❣️
    そんな怖い話をしたら、さすがの旦那も無理にとは言わないと思います😂
    コメントありがとうございます🤗

• 3月16日