※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

薬局やスーパーで買える敏感肌向けの不織布マスクを教えてください。マスクをしていると乾燥やヒリヒリが気になります。化粧ができない状況で必要です。

敏感肌におすすめの不織布マスク教えてください!薬局やスーパーで買えるものが良いです💦
ニキビの薬を塗っていて皮剥けするので化粧出来ないのですが幼稚園の送り迎えなどですっぴん晒せないです😂ですがマスクをしてるとすごく乾燥するのとヒリヒリしてくるので敏感肌の方でも使えるマスク教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私めちゃくちゃ敏感肌で
マスクしても肌荒れしやすいんですがマスコードのマスクおすすめです!

  • ママリ

    ママリ

    調べてみたらいろんな色もあって可愛いですね😍
    今日探してみます!

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです☺️💕
    他のものより化粧落ちも
    少ないと感じました!
    鼻が高く見えるつくりなので
    盛れやすいです🤣🩷

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    盛れるの最高です🥰

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

普通の不織布マスクは肌がボロボロになるのでユニクロのエアリズムマスク使ってます💦

エアリズム生地の間に不織布が入っています。

でもこれはこれで夏は暑いので蒸れて肌荒れします…不織布よりはマシって感じです。