※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカメ
その他の疑問

mamari✖️ほけんの窓口からのオンラインセミナー参加に不安がある。参加者の感想を知りたい。

先程、mamari✖️ほけんの窓口によるオンラインセミナーが2月20日と2月28日に開催されるとママリニュースレターが届きました。興味はあるのですが、投稿者はビビりのため、このメールがフィッシング詐欺のメールではないか不安で、セミナー参加申し込みを躊躇しています。参加する方や申し込み済みの方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

りす6号

ここで質問するよりもママリに直接問い合わせるのが確実かと思いますよ。
よくある質問を一番下までスクロールすると、お問い合わせボタンがあります🙆‍♀️

• ワカメ

ワカメ

そうか!確かにそうですね。ボタンがあることすら知らずに焦っていました。ありがとうございます。問い合わせてみます!

• 2月11日