※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人は子供がいないけど私と遊びたい。私は大人だけで遊ぶことに不安がある。自分に趣味も仕事もないから、子供がいないと何を話せばいいかわからない。自分が子供のおまけみたいな気がしている。同じような方いますか?

私の友人が子供連れじゃなくても私と遊びたいと思ってくれているのか不安でなかなか大人だけで遊ぼうと誘えないです😂

友人は子供がいない子ばかりなのですが、うちの子とよく遊んでくれています。

私は趣味もない仕事もしていないので、子供がいないと何を話していいのかわかりません🥲

私の方が子供のおまけみたいな気がしてきます😂

同じような方いませんか?🥺

コメント

るる💕

子連れでも遊んでくれるなら
全然大人だけでも遊んでくれそうだと私は思います。

私がまだ子供いなかった時
子連れの友達の子は癒しでしたよ😊
子供預けられるのかな?
とか逆に気にしてました😄
旦那さんが休みの日とか、聞いて夜飲みに行ったりしていました😃