※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

通販の冷凍食品の、おかずでお弁当に入れるメーカー?ブランド?教えてほ…

通販の冷凍食品の、おかずでお弁当に入れる
メーカー?ブランド?教えてほしいです(><)
スーパーにあるニチレイとかのではなくて、ネットで買える国産とかのがいいです。

コメント

はなまる子

ビオラルの冷凍は食品添加物に配慮してるようですが、国産野菜ではなさそうです。ビオラルは、ライフのプライベートブランドでネットショップでも購入できます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ライフのってことはスーパーのライフにもビオラル?の種類が売ってるってことですか?🥺

• 2月7日
  • はなまる子

はなまる子

スーパーのライフです。もう一度調べてみたら、ビオラルの冷凍ミールキットは国産野菜のみ使用となってました!ただ、Amazonのライフでは冷凍ミールキットは手に入らないのかな?と思うので、お役に立てずです。。

チルド焼売や餃子は売っていて、うちは冷凍して使ってます。国産野菜で作られてます。副菜系は、国産野菜を調理して小分け冷凍するか、冷凍国産野菜を買って簡単調理するかしか思い浮かばず、残り物でお弁当作ったりしてました😅

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュウマイは好きなので助かる情報です。
    Amazonのライブはあまり種類なかったですね!でもライフ近くにあるので、行ってみます🥺

• 2月7日
ちゅーん

私はスーパーの冷凍食品使いたくないので生協で頼んでます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生協の使ったことあります!いいですよね!

• 2月7日