※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明石ママ🔰
子育て・グッズ

西明石市在住で、明石こども園に通われている方、園児が多いですが先生…

西明石市在住で、明石こども園に通われている方、園児が多いですが先生方はよく見てくださってるんでしょうか?大きな園ってどんな感じなのか、不安で質問させていただきました。園庭開放など、色々地域に向けてされているようですが、、、

コメント

ママリ

明石こども園に通っています。
とても素敵な保育園ですよ☆園児数が多いですが、どの先生も子どもたちのことをしっかり見てくれています。ほんの小さなことでも教えてくれるので、本当にありがたいです🥰
帰る際には違うクラスの先生も「〇〇ちゃん、また明日ねー!」等声をかけてくださるので、温かい保育園だなと感じています🙆

• 明石ママ🔰

明石ママ🔰

お返事ありがとうございます!!
    安心しました。。
    たくさんの園児がいる中でしっかりみてくれるなんて凄いですね!?素敵なお返事ありがとうございます!
    この度、入園が決まったので安心です。😭そのまま少しお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか、、?

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

私で分かる範囲であればお答えしますよー😄

• 4月3日