※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後の状況が心配ですが、排卵予定があるようです。妊活ヨガやリラックスも大切です。何かできることはありますか?

昨日人工授精を行いました。
精液調整後の総運動精子数が今までと比べものにならないくらい低く、だめかなあ…と諦め気味です💦
でも自分にできることはやりたい🥺
今日か明日くらいに排卵すると思いますが、今からできることはありますか?
YouTubeの妊活ヨガとか効果ありますかね?
リラックスして過ごしたいですが頭の中は妊活でいっぱいなので、開き直って思い切りできることやりたいと思ってます😂

コメント

ママリ

ビーライフのマリコ先生の、自律神経を整えるヨガ良いですよ!
優しい声に癒されます✨
考えるなと言っても考えて検索魔になる時期ですが(私も人工授精の後そわそわが止まりませんでした笑)1番はやはり休むことかなと。
それと万一残念な結果になっても次に繋がるように、ご主人の精子の質を上げるために普段から気をつけることを一緒に調べるのも良さそうです。
うちの夫は色々と気をつけて数ヶ月で見違えるように数値が上がりました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    YouTube見てみます☺️
    ほんと検索魔なんです😂😂安心材料を求めてしまって(笑)
    そうなんですね😳少しでも数値が上がった方が可能性も高くなりますよね🥺
    今日からやってみようと思います☺️!

• 2月8日