※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食で新たにブレンダー?を購入するか迷ってます。娘の離乳食をそろそ…

離乳食で新たにブレンダー?を購入するか迷ってます。

娘の離乳食をそろそろ始めようと思っているのですが、今あるミキサーで頑張るか、ハンドブレンダー?を購入するか迷ってます。

現状、結婚祝いでいただいたレコルトのブレンダーがあります。(数回しか使ってません😂)離乳食を作っていくのにあたり、このブレンダーで事足りると思いますか??

もしくは離乳食キットみたいなの買った方がいいですかね?
あまり収納スペースがないのと、なるべくお金はかけたくないなと思ってます。

アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ナバナ

ブレンダーあっても使わずでした
ブレンダーを使うほどゆるゆるな離乳食の期間はあっとゆーまなので、お持ちのもので難しかったら買うくらいで良いと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにゆるゆるは短い期間ですよね💦とりあえずあるものでやってみて、難しかったらまた考えます!ありがとうございました!!

    • 2月7日
ママリꕤ︎︎

ブレンダー買わずキットでいけました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キットでいけましたか!持ってるものでダメならキット考えてみます!
    キットはどこの使いましたか??
    参考までにお聞きしたいです🙏

    • 2月7日
  • ママリꕤ︎︎

    ママリꕤ︎︎

    たしかリッチェルのものだったような、、
    すり鉢などどこのでもだいたい同じだと思います☺️

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月8日