※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子向けの水筒は、単色やカッコいい系、キャラクターのどれが長く使えるか悩んでいます。息子が年少になるので、使えるデザインは何年生までか教えてください。

この水筒、小学何年生まで使えるデザインだと思います
か?
今セールになっていて4月から年少になる息子にに購入悩んでます。 大人目線でキャラクターものより可愛いくみえますが、男の子の場合、単色やカッコいい系デザイン、キャラのが長く使えますかね?ちなみに男の子3人います。7.3.0歳です。
いいねかコメントでお願いしたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

幼稚園〜小学三年生頃までなら使える

ママリ

小学校高学年でも使える🙆‍♀️

RION

男の子…
ホント秒殺で水筒ぶっ壊します🤣🤣


なので、ホント機能性があれば無地のやつでも良いと思います🫢

ポムポムプリン

幼稚園の間までかなぁと思いました🤔
デザインもそうですが、これだと夏に量が足りなくなる気がします💦

私の周りでは年長~小一くらいから、800ml~1Lの水筒に買い換える子が多かったです👍