※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

離乳食食べてる最中に視界にほんとにちっちゃいムカデがいて速攻退治し…

離乳食食べてる最中に視界にほんとにちっちゃいムカデがいて速攻退治しました😭フローリングの隅っこ歩いててジョイントマットに登ってて気づいてなかったらと思うとほんと怖いです。新築で普段虫はほとんどでない(蚊や蜘蛛がたまに)ですけど何か対策した方がいいんでしょうか?💦
網戸に貼る虫除け、玄関ドアとウッドデッキに吊るすタイプ、あとGはほんと嫌いなので屋内外に対策はしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンのホースにキャップしてますか???個人的にそれが一番大事だと思います…そこからGも入ってきますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンのホースのキャップはエアコン買った時に取付業者さんが専用のものを付けてもらったので問題ないと思います。あと入居前に害虫駆除もしてます。2年半で劣化してしまうものなんでしょうか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年変えた方がいいって聞きます🥲
    私もサボって2年とか付けてますが、、、😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
    見直してみす😓

• 2月7日