※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冷え性で困っています。足先が異常に冷たくて、靴下やこたつソックスでも温まらず、湯たんぽしか頼りにならない状況です。絶対に暖かい靴下があれば教えてください。

これならどんな冷え性でも絶対暖かい!!っていう靴下あったら教えてください💦

話題のまるでこたつソックスもダメでした。
足先がほんとに異常なほど冷たいです。
毛糸の靴下2.3枚重ねても冷たいし、こたつソックスも1枚だと全然ダメで靴下重ねても履いても冷たいくらいめちゃくちゃ足が冷え性です。

もう湯たんぽしかないですかね?😓

これならどんな冷え性でも絶対暖かいっていう靴下ないですか??

コメント

さまま🔰

起きてる時ですか?
靴用カイロはどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうカイロしかないですかね?😅
    起きてる時は床暖房とかあるのである程度温められますが、寝る時が靴下はいて布団かけてても冷たくて😵‍💫

    • 2月7日
  • さまま🔰

    さまま🔰

    寝る時はカイロは危険だと思うので、電気毛布か湯たんぽがいいと思います😭つらいですよね

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

直接の解決策ではないのですが、私は白湯を飲み始めてあら足先の冷えがとれました。
靴下は締め付けが血流を悪くして冷えをおこす、と聞いたことがあるのでまずは温かい血液を末端まで送るために身体全体を温めるようにしてみるのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私も足が冷えやすいですが、中から冷え切ってしまうので、どんなに厚い靴下や発熱素材でもダメです😭
靴用カイロを愛用しています。

寝る時でしたら、電気毛布が最強でした。

はじめてのママり

わたしの1番効果あったのは寝る前に熱めの足湯してポカポカなったら靴下履いて速攻布団でした。もっと若い時電気毛布使ってました笑

はじめてのママリ🔰

シルク100%の靴下です🫶
ちょっとお高いですが、安い化学繊維のモコモコ履くよりずっと温かいです❤️