※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
子育て・グッズ

一歳のお誕生日には一升餅や選び取り、スマッシュケーキを考えていますが、他にもやりたいことがあるかもしれないので、アイデアを教えて欲しいです。

一歳のお誕生日はどんなことされましたか?

一升餅や選び取りとスマッシュケーキはしたいなあと
思ってますが、後からこれもやりたかったのに💦と
出てきそうだなあと思ってまして。。

どんなことされたか、
またどんなことしたらよかった!みたいなことあれば
ぜひ教えて欲しいです!!

コメント

mのママ♡

娘の1歳の誕生日に、フィンガーペイントと手形足型アートもしました😊

ドーナツは0カロリー🍩

まさに書いてらっしゃる
一升餅(うちは一升パンでしたが)・選び取り・スマッシュケーキくらいしかしてません😂

あとは飾り付けて写真撮影ですかね…(まぁ皆さんやりますよね🤔)強いて言うならスタジオで写真撮影とか…?あとは、私は選び取りのカードは自分で手作りました😂

みぃ

野菜のお寿司プレート作ってお祝いしてセリアのフラワー手形足形作りました😊

私はファーストアートとスマッシュケーキ、ミルクバスの写真を撮りに行きたいです‎🤍

働きたくないマン

写真館で撮影(一才付近)
選び取りカード
スマッシュケーキ
一升餅
手形足形
自宅で撮影(当日)
くらいですかねー。

ファーストアートやりたかったなーと後悔です😇

ままりー

まとめての返信になりすみません🙇‍♀️
たくさんありがとうございます!!
フラワー手形足形やフィンガーペイント、ファーストアートなどとても参考になりました☺️ありがとうございます!!