※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が会社の人にAmazonカードを現金に交換してほしいと言われ、断ったが、他にも同様の要求がある。優しい人が近しい人に損をさせる可能性について相談。

旦那が会社の人にAmazonカード?5千円を現金に変えて欲しいと言われて交換してきました😅

なにか買い物したらいい話だけど、会社の人がAmazonで買い物しないんだよねー、って言って交換して欲しいと言ってきたそうです。

嘘で全然僕買い物するのでいいっすよ!!と言ったみたいです😇

Amazonで買い物とかした事無いレベルです。断ってよーってなりました😩

今回みたいな事他にも色々あるんですが、外で優しい人は近い存在の人が損?嫌な思い?すると思いませんか😔?

コメント

ママリ

ほんとに使うんだったら良いのに旦那さん何やってんの?と言いたくなりますね💦💦
金券ショップでお金に変えることもできますしきちんと断る術も持って欲しいですね😖

  • ママリ

    ママリ

    お人好しと言うか、、ほんっとに頼まれたりすると断れなくて即答でいいよっていうので困ります😭
    断る術ほんとに身につけて欲しいです😫迷惑すぎます😫

    • 2月7日
グッドアンサーに選ばないで🫣

それ怪しいギフトカードの可能性ないですかね💦詐欺とかに利用されたギフトのコードだと、それを使ったらアカウントがなくなります💦
トラブルに巻き込まれないか心配です。

  • ママリ

    ママリ

    流石に会社の人で、会社の行事で貰ったものみたいなので大丈夫です☺️
    その考えは無かったです!

    • 2月7日