※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

愛知県岡崎市、西尾市、碧南市、安城市辺りでシミ取りでおすすめな場所…

愛知県岡崎市、西尾市、碧南市、安城市辺りでシミ取りでおすすめな場所ありませんか?🙆‍♀️

産後シミが増えすぎて、シミ取りしたいなと思ってます😣分からないことが多く、費用や施術内容なども教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

費用などは
行ったことないので
分からないですが
私の周りは
みんな碧南の
あおい皮フ科さんです🫡
待ち時間は
長いみたいですが💦

• ちぃ

ちぃ

教えてくださりありがとうございます😭助かります😭✨
    あおい皮フ科さん、早速調べてみます!待ち時間長くても大丈夫なので☺️🙌

• 2月7日
しらす

私も同じ条件で探して…どこも費用が高くて諦めてたんですけど、友達から名駅のエスカの四つ葉会ってところをおすすめされて通ってます!(まだ2回だけですけど笑) 断然値段安いです😂条件から外れてるのにごめんなさい😭

• ちぃ

ちぃ

教えていただきありがとうございます🥺🙌
    もう通われているんですね!お安いのはありがたいです😭🎵ちなみにおいくらくらいですか?効果ありますか?🥺
    質問攻めでごめんなさい😭😭

• 2月8日
  • しらす

しらす

1回6600円です!診察料は入ってないんですけどインスタで指定の投稿をいいねすると診察料が無料になるのでありがたいです😂3回やってだめならピコレーザーになるのでとりあえず様子見ですけど私はピコレーザーじゃないとなくならそうな感じがしてます😇でもずっと気になってたホクロがだいぶ薄くなったのでそれだけで行く価値あったなって思ってます✨
    調べると行った人のブログとかあるのでぜひ参考にしてみてください🌷

• 2月10日
  • ちぃ

ちぃ

ご丁寧にありがとうございます😭!!
    やってみて効果があると嬉しいですよね🥺🎵
    はい☺️調べて他の方の体験談も参考にさせていただきます☺️✨

• 2月11日