※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝ができず、授乳や抱っこでも泣き止まない赤ちゃんについて相談があります。夜間も起きてしまい、生活がつらいと感じています。

2日連続夕寝がギャン泣きでできず、15時から就寝の20時半まで起きてます😭
寝る寸前までは行くのですが、後一歩で寝れずそこからはギャン泣きで授乳しても抱っこしても寝ません

2日連続夕寝させてあげられなかった😭
昨日は夜間授乳はいつも1時のところ、4時に起きてきました🥺

この生活はダメだよなー😭😭夕寝が手強い😭😭
ギャン泣きを2時間もさせてしまって、大丈夫か心配😭😭

コメント

ままり

毎日お疲れ様です😢
抱っこひもでもだめですか?

うちはギャン泣きした時はベランダに出て気分転換しています。参考までに💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外に出るのがいいんですけど、雪国で夕方になると冷えまくってて😭

    天候見て外にもいってみたいと思います😭

    • 2月7日
はじめてのママリ

夕寝がなくなる時期じゃないですかね?
夕寝やめて就寝時間を早めてはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月でも夕寝なくなるんですか🥺?

    就寝時間今20時半頃なのですが、この時期は何時頃にしてましたか?

    • 2月7日