※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
お出かけ

5歳の年長と、3歳の年年少の子供がいます。上の子の誕生日(3月)付近でキ…

5歳の年長と、3歳の年年少の子供がいます。

上の子の誕生日(3月)付近でキッザニアデビューをしたいと思っているのですが、優先入場パスが売り切れているようです。東京です。
21時までは下の子の体力がもたないと思われるので、一部希望ですが、優先入場できるなら二部にした方がいいでしょうか?
調べれば調べるほどキッザニアのシステムが恐ろしく笑、優先パスがなくても大丈夫でしょうか?

まだ子供たちにはキッザニアなるものがあることは説明してないので、絶対やりたいものとかは今のところないです。

下の子が3歳になったら…と思ってましたが、始発で並ぶとか聞いてビビってなかなかチャレンジできないでいます😂

コメント