※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

雪だるまって壊したくなりますか?☃️我が家はマンションなのですが、下に…

雪だるまって壊したくなりますか?☃️
我が家はマンションなのですが、下におおきい広場があります。とても広いので近くの小学生や中学生が遊びに来ます。

昨日の夕方、広場の端っこに子供たちと雪だるまを作ったんですね。暗くなって、ふと窓から下を覗いたら中学生くらいの男の子2人が傘で刺してて😂
娘が『刺されてる…‼️💦💦』とショックを受けてまして(笑)

そして今朝もう一度作ったのですが、先ほどまた下を覗いたら小学生が集まってきて雪玉を投げつけたり、蹴飛ばしたりして早速破壊していました😅

なぜそんなに壊したくなるのか…🤔不思議です

コメント

まこ

なんていうか…男の子ならやりそうだなって思ってしまいました😅 

何でかわからないですが、男の子って壊したり、崩したりそういうの好きなんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね⛄️
    我が家は女の子しかいないので、男の子のことはよくわからなくて😂
    先ほど娘たちが下に直しに行ったら、男の子たちが『壊しちゃってごめんね』と謝ってきたそうです。すごいな、えらいな~と感心しました😊

• 2月6日

我が家も男の子2人ですが
まさに今日の午前中!
目と鼻と口もつけて
結構大きくて立派な雪だるまを
子どもたちだけで作ったのに
数分後思いっきり壊して終わりました🤣
本当
え、なんで…?ってなりました(笑)

私も男の子の心情がいまだにわかりません🤣(男の子ママなのに(笑))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で作ったものを壊すとは…!それもまた不思議ですねえ😂
    うちの女子たちは雪だるま見つけたら写真!🤳
    男女の違い、おもしろいですね😊

• 2月6日