※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

娘がコロナ後に再発熱し、不安です。同じ経験の方いますか?病院に行く予定です。

コロナについて。

先週コロナで一家全滅しました😇
1/28から2/2まで療養期間で、娘は1/28.29.30のみ38.0度くらいの発熱があり、その後解熱し咳鼻水痰だけ症状が残りました。

症状は残るものの元気いっぱいだったので、週明け月曜日から登園させましたが、夜ダルそうにしていて、翌朝(今朝)熱を計ったら37.8度ありました。
食欲もあまりなくダルそうでずっとソファーで寝ています。
お茶はこまめに摂らせています。

コロナ明けでまた発熱?と戸惑っていて、今日かかりつけ医がお休みなので明日行く予定ではいますが、こんな経験初めてなのでドキドキしています…

昨日一日登園しただけでまた違うウイルスをもらったのか、コロナ後遺症なのか😇

同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

きー

コロナではなく、インフルですが
直後にすぐ風邪ひきました。

月曜幼稚園行って、火曜の朝から発熱し1日で解熱しました。


免疫力弱ってるからね〜って言われました😂

  • まりな

    まりな

    お返事ありがとうございます。
    1日で解熱したら安心できますね!
    ちなみに何度くらい出ましたか?

    体力も落ちてるし免疫力も落ちてるし良いことないです😇

    • 2月6日
  • きー

    きー

    インフルは40度近く出たけど、風邪は37度後半でした!元気もあり、病院いかなかったです。

    3番目の子がインフルももらい、風邪ももらい…誰かしら体調不良です😇笑

    今までひいてたんだから、しばらくは他のウイルス寄せ付けないとかになってほしいですよね😅笑

    • 2月6日
  • まりな

    まりな

    マジですか💦
    娘グッタリしてるので明日病院連れて行きます😇

    この時期なんでこんな体調崩す?てくらい色々もらいますよね😇本当参っちゃいます。。

    もちろん、子ども達は心配だし可哀想なのは大前提で、でも母もストレス溜まるので萎えます😇

    • 2月6日