※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
ファッション・コスメ

2万円内で購入できる、カジュアルにもキレイめにも合うしっかりしたバッ…

2万円内で購入できる、カジュアルにもキレイめにも合うしっかりしたバッグ教えていただけませんか?😂💦

いつも黒多めの、カジュアルな服装が多いです。
バッグもUNIQLOのショルダー(白と黒)しか持ってません😂

どのコーディネートにも合いそうなバッグがほしいんですが、何も知らない私におすすめおしえてもらえませんか?🙏😇
今のバッグじゃお出かけする時にカジュアルすぎて、、、、。

色々ネットで見てもうわからなくなってしまいました。。。

財布、携帯、車の鍵、オムツ1枚、おしりふき
が入る大きすぎないものがいいです!🙏
写真もあると、ありがたいです。。。。。。

オシャレな皆様、是非教えてください🥺💦

コメント

あひる

オシャレかは分かりませんが、どのコーディネートでも合うならシンプルなものがいいかと思います!

真っ先に思い浮かんだのはTOPKAPIです。
外側も撥水なので雨の日も使えて便利ですよ〜