※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
子育て・グッズ

子どもに鉄分を取らせたいけど食事だと難しい。サプリを飲み物や食べ物に混ぜて取りたいですか?

子どもに鉄分をとらせたいのですが、
食事だとなかなか難しいな‥と感じます。
サプリとか使ってる方いますか?できれば飲み物や食べ物に混ぜてとらせたいのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄分クッキー食べさせてます!

• CHA

CHA

おやつに食べさせる感じですね!ありがとうございます😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

サジーをヤクルトで割って飲ませていますが、かなり好き嫌い別れると思います💦

次男は飲みません😅

• CHA

CHA

サジー、結構クセツヨですもんね😭でもすごく効きそう!私も飲めますしね✨

• 2月8日
ぶり

鉄分入りのふりかけ使ったり、UHA味覚糖のサプリグミをあげてます!
災害時の栄養不足対策にもストックできるのでおすすめです!

• CHA

CHA

下の子ふりかけ大好きなので、それにしてみようかなと思います!上の子はグミ大好きなので、それも良さそうです😍ありがとうございます😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

にこにこ鉄分を毎食ご飯に混ぜて食べさせてます
あとは鉄分入りの飲み物やお菓子ですね!

• CHA

CHA

にこにこって、流行ってるやつですね!私も鉄入りのベビーチーズやヨーグルトなどはあげてるんですが、効果あるのかないのか‥参考にさせていただきます😊ありがとうございます😊

• 2月8日