※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妹の成人式でSnowMan目黒蓮推しの着物を着る予定。花束の色相談。赤や黄は合わせやすいが、黒は悩んでいる。何色がいいでしょうか?

妹が来年成人式があり、
着物はSnowMan目黒蓮推しで
黒白金の入った着物を着ます!

そこでなのですが花束を渡そうと
思うのですが何色がいいと思いますか?

赤や黄ならそれに合わせたのを渡せますが
黒はどうしよう、、って感じです😂😂

コメント

チビママ🔰

逆に黒だからどんな色でも映えると思いますよ😉

真っ赤でも、真っ白でも

素敵なお姉さんですね✨

はじめてのママリ🔰

白い花束にゴールドのリボンしてもらうとかどうですかね🥰

はじめてのママリ🔰

黒とゴールドのリボンとか
花束まとめるときの紙?をゴールドラインの黒の和紙とかはどうですかね?

あとほお花の花びらの縁にゴールドつける手法もおりますよ

はじめてのママリ

逆に黒だからシックに紫とかの花束あげちゃうと、極道っぽさが引き立っちゃいそうなので、赤系の可愛らしいのにしたほうがきれいに映えそうじゃないですか?✨

ていと☆

もしお花屋さんで買うのなら、あれば妹さんの着物の写真を見せてこれに合う花束作って下さいと言ってみてください。

前の職場で花屋さんと関わる機会が多かったですか、写真あるとイメージしやすいと言ってました。
あとは妹さんの好きな色や好きな花(この季節にある花であれば)を取り入れるのもいいと思います。

はじめてのママリ

着物に色味がない分、お花は色物の方が映えると思います☺️包装紙やリボンを着物の色と合わせると統一感が出て素敵かなと思いました🫶🏻